「事務代行ビジネス」をはじめませんか?
なぜ飲食店なの? どんな仕事内容 事務費の決め方は? Q&A
事務代行の収支は? 事務代行始めようとしたら幾らかかるの? 事務費以外の売上は? お問い合わせ
 
◆どんな仕事内容?
事務代行業は、個人で飲食店を営まれている経営者に代わり売上管理・売掛管理・顧客管理・経費管理・請求書作成をし、経営者の方が依頼されている税理士へ申告資料を渡すところまでが事務代行の仕事です。
売上伝票
取引通帳
→
領 収 書
請 求 書
給与明細書
→

売上・請求管理システム

ダウンロード

仕入・経費管理システム

ダウンロード

→
毎月お店に渡す資料
1.請求書&一覧表 5.未入金者リスト
2.月間売上推移表 6.残高一覧
3.売上商品推移表  
4.売上入金推移表  
→
お店に渡す資料
1.科目別月計表 3.人件費リスト
2.営業収支表  
→
税 理 士
確定申告

システムのダウンロードには、ユーザIDパスワード、が必要です。お名前、住所、電話、メールアドレス等が不明の場合は、ユーザID、パスワード、の発行はできません。

前のページに戻る 次のページへ ホームに戻る 画面上に戻る
 
© 2006 (有)アクトピーシー. All Rights Reserved.
ホームに戻る